うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

膝の上のしい子

おはようございます。

今日は曇り空…蒸し暑そう💦


私は今日も仕事です。明日明後日はお休み予定。頑張ろ!


しいは、昨日19時過ぎには寝たので…

良かった良かった☺️


だって〜昨日のしいは…


私達が仕事なのでお留守番。

私が18時に帰宅するまで、いつも通り10時間じーーとしていた様子。

腹ごしらえが済むとグスグス鳴き。既にネムネムモード。早めに放鳥。



小さい子と一緒。眠いとイライラもプラスされ、ツンツンデレデレの激しさ😱


(一部、私の妄想😉フィクションです。)

母さん、やられっぱなし〜😲


旦那が仕事でいない日はくっつき虫ですが…

昨日は鳥かごの掃除中も、背中におんぶ状態で離れず。その後も、コレ

ゆる〜い曲をBGMとして流したい🎼


はい取れた

寝たら!

寝る前のストレッチ

ポリポリf^_^;)

はい


昨夜の写真を見て気づいた事!

しい、いつもより一回り目がちっちゃい😁

そんなに眠かったのね。

良ければ、画像を巻き戻して見てください😉


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥