うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

このヒゲーッ!

おはようございます。

今日もこちらはいいお天気です。

でも九州の被害の状況を見ると、心が痛みます。近年は毎年のように雨の被害がありますね。



昨日は七夕七夕🎋だったんですよね。

昼ごはんを買いにスーパーに行って、思い出しました。現実的な毎日の中、願い事…と言う気持ちを忘れてました😉


仕事を終え、可愛い顔で出迎えてくれたしいを見て…願い事が思い浮かびました。


「しいが健康で、いつまでも私達の側に居ますように…🍀」今の私達夫婦にはそれが1番の願いです!


では、昨日のしいの続きです🐥


ご飯を食べ終わるまで、ちょっと待ってね〜😋



ごめんね〜

飛び…出したーー!


昨日のしいにも驚かされました😃


たれ目もいいね!


この行動‼︎


まるで同じ行動をしてました。


1番驚いたのは、しいが突然‼️


少し変化が…

すると!

えっ

ヒゲヒゲヒゲ



だよね😁ごめん、また遊んじゃったよ。



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥



最後に、いつも支えてくれている笑進さんへ。しいと私の想いが届きますように。