うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

通り過ぎた…

おはようございます。

雨ですね。蒸し蒸し度がすごいですね💦


しいちゃんも元気にお目覚め。いつも通りしっかり食べています。


そのせいか、目の横の擦り傷のピンクも引き、ほぼ分からなくなりました。栄養取ってるから?


では、昨日のしい子さんです🐥


昨日は私の帰宅が19時半で、旦那が居ましたが、大鳴きしてました⚡️


放鳥すると、いつものポーズ

目は、少し違和感があるくらい。

私にはオマール海老の形に見えます😉


スゴイ!


次はてくてく


父さんクライミング


父さんが早く帰らそうと、ちょっかい


昨夜は、眠気が降りてこず?それとも通り過ぎたせいか…

興奮状態。何を訴えてるか分かりません😥

手に乗せて、強制終了。

寝室に行っても興奮中、布をかけてからも中でごそごそしてましたが、しばらくすると静まりました。色々あるのね。


私は月末にかけて、色々あり、仕事に追われまくり。しいとの時間は大切ですが、やはり寝落ちの日々。はああ。


今日もお付き合い、ありがとうございました!


皆さまも良い1日を🍀🐥



おまけ