うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちらっ、ちら。

おはようございます!

今日は曇り空。そろそろ恵みの雨がないと、

干からびちゃうそう💧


今朝もしいは元気です。朝のルーティン!

スゴイ勢いで食べてます。

カリカリ、コリコリ…いい音😊




昨日のしい子さん。

朝、2回目の放鳥。やっと落ち着いて、

はい!ポーズ。

鼻にはエサの殻がピタリ。いっぱい食べたもんね😉可愛いよ!


お父さん、バイバイ

ゆっくり日向ぼっこさせてあげられず、ごめんね。


しいちゃん、じーーーーーとお留守番。

いつも通り、動きません強子ちゃん🐤


しいの好きな上のエサ。




偶然手がズレてしまい、首と翼の間あたりをナデカキしてると、気持ちが良かったみたい。

ふと見ると、こんなかわいい感じに!




また、親鳥の真似っこ

本当に、マネしてくれるんです、可愛い‼︎


飛んだ、3周🐥


見ててね〜、見てくれてる⁇とちらちら☺️


はいはーい。



しいと私だけの時間…楽しめました😊

今回もたっぷりお付き合い頂き、

ありがとうございました。


今日は父の日、先日贈ったLLサイズのシャツ、ぴったりだったみたいです。良かった。


お仕事行ってきまーす!


皆さまも良い1日を🍀🐥