うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お世話係。

おはようございます。

気持ちのいいお天気ですね〜!


今朝のしいちゃんは…

すみません。出たーいと出てきますが…

最近、いったん止まってお愛嬌ポーズもなく、とにかく一目散に戻って、食べてます😅

元気な証拠⁈



昨日のしいちゃん…ご機嫌は◯


帰宅すると、大鳴きで出迎えてくれました。

旦那がすでにトレーニングから帰宅してましたが、お世話係の私に腹ぺこアピールです。


私は食後のアイスが止められません。

しいに、お世話係からちょっと意地悪しちゃお😉


しいの前で食べると…いつもこんな感じ。

可愛い😊


お待たせ!

ど迫力😁


お父さん❣️飛んで行きました。


気になるようです。

父さんの所は安定感があるみたいです。


足音をたてて走ってきました。

眠い、帰りたくなるとお世話係の元にやってきます☺️


なんで〜


最近は早く眠くなるようで、20時10分に寝ました。


今日も元気に頑張ろう🐥


皆さまも良い1日を🍀