うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

MAX

おはようございます。

今日も晴れですね。雨あまり降りませんね💧

嬉しいけど、私の大好きな野菜が高くなるのが心配。ちなみに、健康ボディのしいは、

生野菜(物体)を怖がるようになってしまったので、今はブロッコリーチップと小松菜チップの乾燥野菜を食べてます。


訳あって昨夜は17時半に寝たしいちゃん…

元気復活です🐥

今朝もいつものルーティン


昨日のしい子さんです。


お父さんをお見送り

いっちゃいました。

何する〜?しいとまったり。

どこ行くの?

そこ〜?

クッション性があり、ゆっくり毛繕い。

よいしょよいしょ、そろそろ…


午前中はゆっくり😴しいは…

寝てません。

午後から、1時間くらいは一緒に寝たかな。


そっと隣の部屋に移動し、今更ながらの衣替えと片付け…

ダメだ、めっちゃ呼び鳴きが⚡️

17時まで続きました。

疲れとストレスMaxになったしいは…

独特のキーキャンキャン鳴きでイライラ⚡️⚡️

スマホを向けると…

怖い怖い😱


静観。

あっ、いい顔になってる!

お膝に来て、鳥かごに戻りました🐤💤


休みで1日家に居ると、色んなしいが見れます。色んな感情も!CMフォトも偶然取れちゃったり😊


今日はどんな1日になるかな?


皆さまも良い1日を🍀🐥