うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しい子満載🐥

おはようございます。

1日ぶりです。梅雨に入りましたね〜

しいは、今朝もいつも通り食べまくりです。



一昨日の夜は、しいちゃんを17時前に寝かしたので、トレーニングから帰宅した旦那は、

「あれ?しいちゃんは?」と。

夕飯中もしいが鳴くこともなく、ゆっくり。

とにかく夜の時間が長く感じました。

旦那「やっぱりしいちゃんが居ないと物足りないな」と。

たまにはゆっくりできていいかなと、お世話係の私は思うが…。旦那は、しいを感じる事に安心感が得られてるんだなぁと😊


13時間半寝たしいちゃんは、もちろん元気!

もちろん腹ぺこ❗️


では、昨日のしいちゃんを!

いつも通りにたっぷり😉



お腹が落ち着くと、父さんにラブ鳴き😁

くらい、繰り返してました。

旦那も会議で出かけるらしく、しいちゃん我慢してぇ〜夜ゆっくり遊ぼうね!


私達が食べ終わるまでは、こんな感じかな。


昨夜は肌寒かったですね。


そうです!爪は安全になりました。

しばらくしいは少し不自由な時も!

お父さんにも手リフトしてもらってました😊


登れなければ、コレ!


栄養満点なしいちゃん🐥爪が伸びるの早い。

しばらくは安心です。


今日もお付き合い、ありがとうございました!


皆さまも良い1日を🍀🐥