うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

頑固もん。

おはようございます!

すっきりしたお天気ですね☀️

しいちゃんも今朝はスッキリした目覚め✨



昨日のしい子ちゃんは…



が、しいちゃんにある問題が⚡️

4月に爪を切ってもらって、すでに危険な状態に。獣医さんが言っていたが、しいの爪は

先細になり引っかかり易いと。

私達の服でも引っかかって大変です。

捻挫しちゃいそう。しい自身もイライラ。

私は旦那に、危ないから早よ連れて行かな!とまるで他人事のように言われ、太った事も

言われるし、イライラ。

みんなの雰囲気がピリピリに…


しいは敏感。

あかんあかん❗️と言われ、ボイコット⁈


20分くらい粘りました粘りました😥

旦那に退室してもらうと、あれ?


諦めました☺️

うちはみんな頑固です😑💧


早く獣医さんに連れて行かないと。


今日もお付き合い、ありがとうございました!

良い1日を🍀🐥