うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ガンバレ!ガンバレ!

おはようございます!

今日も暑くなりそうですね。

今日から6月、半袖の季節🍧始まりますね。


今日は私が早く出勤するので💦

しいにも少し早めに起きてもらいました。

変わりなく、元気に食べてます。


昨日のしい子さん


夜は下の扉からと覚えてきたようで、

自分で扉を加えてカッチャンカッチャン☺️



尾羽が4本抜けて、4本とも生えてきました。

よく食べてるから、日に日にグングン伸びて

きます。


かわいっ❣️決まったね😄


今日は、担当のおばあさんの入院の日。

8時にお迎えに行き、病院へ。骨折した足の手術を受けます。おばあさんは1人暮らしで、

身寄りはありません。頑張って足を治してくる‼︎と言ってくれてます。頑張って‼️

これからもみんなで支えていきます。

おばあさんは昔に鳥を飼っていたので、

時々しいの写真を見せると、喜んでくれます😊



皆さまも良い1日を🍀🐥