うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

アイスとしいと、私。

おはようございます。

いいお天気ですね、しいとまったり中。


まあまあ色々ありまして…

先日病院に連れて行った担当の方が、

実は骨折されてまして💧手術が必要と。

身寄りのない方なので、色々支援が必要と

なります。私も周りの方に助けてもらいながら、その方の今後を考えていかないとです。

そんな訳で、元々の8連勤から10連勤に。

なので、今日も朝だけ1時間遅く出勤させて

もらいます。

私の元気の素✨しいのチカラを借ります!


今朝

私がシャーとしたら、しいもしてくれました😄

昨日も108gだったしい。旦那はピリピリ⚡️

私にやいやい☹️飛ばせや食べさすな!と。

自分がしてあげたらいいやん‼️と反論。

うるちゃいね〜。私だってどうしたらいいか

悩んでるよ。大切なしいの事だから。


そんな父さんを健気にお見送り

シャーはしいの挨拶なんです。

起きてきて旦那を見ては、シャーとします☺️



昨夜のしいちゃんです。


私も食欲旺盛😋

きれいにしてからね


いまいちだったみたい😉



しいはここまで!



昨日、クリーニング屋さんへ

入り口に3カ所ツバメの巣があり、毎年ツバメの雛が!

今年も

ぷくぷく😊先に2羽は巣立ったのかな。

おばちゃんが、昨年はあれくらいに育った頃に

カラスに5羽とも食べられてしまった。だから、ああやってカラス避けして守ってると。

カラスの野郎…⚡️無事に育って欲しいな!


皆さまも良い1日を🍀🐥