うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

反省…しい子

おはようございます。

いいお天気が続きますね〜

今日も暑くなりそうですね💦

今朝のしい子さんもよく食べ、何故か

こんな技を披露して、おうちに戻りました😊



昨日のしい子さん


昨日は私の仕事都合で夕食は別々で。

それぞれ帰宅。しいの腹ごしらえ完了❗️

お父さんの元へ飛んでいく

しいちゃんの大好きな父さんは、

趣味がトレーニング💪🏼帰宅後も…

で、くっついていく〜

可愛いな。



悪さして…

父さんに怒られた⚡️

私たちのコラッ❗️は声が大きなるので

はっと逃げるから分かっている感じです☺️


やはり生え変わりのツンツンが気になる

でした。


癒されました。今日も頑張ろっ。


皆さまも良い1日を🍀🐥