うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいの技!

おはようございます。雨ですね☔️

バイク移動なので、カッパの脱ぎ着が

面倒なんです。仕方ないな。


しいちゃんは、昨日は19時半に寝たので、

元気です。いつもどおりしっかり

食べています!



昨日は暑かったですね。

久しぶりにのんびりの休日になりました。

朝は…


その後も窓際でのんびり



私はお出かけ。

用事が地元近くだったので、ランチをして

から、懐かしい河辺でぼんやり…

中学時代のマラソンコースを思い出して

ました😊


帰宅後は、しいちゃんとゆっくり。


でも、休みでも仕事の電話が今日4本。

この仕事をしている間は仕方ない…

しいも慣れっこ


お待たせ。旦那がいないから早めに放鳥



しいちゃん、皆さんに見てもらおうね❗️



これが、キー子のカミカミ攻撃ですよー!

甘噛みなので、くすぐったい程度です😉


私も反省。いつも通りのなで方では、

新しい羽を包んでいる筒をねじってしまう

ので、痛いと思います。

優しく筒を外すようになでたら気持ち

よくなったようです。

仕上げは自分で!



仲良くします😊🐥



皆さま、良い1日を🍀