うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

見逃しませーん🐥

おはようございます。

GW終わりですね。はあ、普通に働いた😥

思い切って連休取ってみようかなぁ。

言ってみただけ、頑張らねば。

ね、しいちゃん🐥


あっ、しいちゃんもお疲れモードか

いつものように、出して〜はなく

ボーとしてます。

出して見たけど、一瞬で戻りました。

換羽中は無理させないでおこっ。



昨日のしいちゃん


朝はお疲れモードだったしいちゃん…


昨日は、勤務時間調整をして、1時間早めに帰宅。一生懸命鳴くしいちゃん…

付き人に変身☺️側で見守り。


ごはんを作る間は、鳥かごを私の側へ。

静かに毛繕い、お遊び…

戦ってます。時々鳴きながら、

私達のご飯が終わるまで待ってくれました。


ありがと、お利口さんだ!


昨夜もコレ❗️

華麗✨に見えるので、またまた

ハープ奏者だ😊


おいで!


肌荒れ⚡️ばれた😱

そこはしいちゃん…

「見逃してくれよぉ〜‼︎」



生活整えて、肌荒れなおしまーす!


皆さまも良い1日を🍀🐥