うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

微笑ましい…

おはようございます。

GWは中盤?終盤なのか?よく分かり

ません。

私は昨日の休みは、結局1日中ゴロゴロ

して過ごしちゃいました☺️

久しぶりにこんな休日、許す❗️


しいちゃんのペースは乱してしまいました。

私が1日中居ると、しいのいつも通りの

じーとタイムがとれず、休む間なしに

なっちゃいます🐤

なので、昨日は早めに寝てもらいました。


元気です。



昨日のしい子ちゃん


休みだったので、しいの腹ごしらえ後に

放鳥タイム


ただただ、お父さんにくっついてました😉



あまりにも微笑ましい光景✨だったので、

たくさん写真とっちゃいました😊


この後も部屋を移動したり、掃除機を

かける間も肩に載ってました🐥


テーブルの上で、顔をパシャパシャ


お外は曇っていたので

でした。


この続きは、また明日?


今日は私はお仕事だ…


しいはお父さんいるから大丈夫ね!


皆さまも良い1日を🍀🐥