うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぺこり🐥

こんばんは。


特別な日なので、

今日中にブログを更新しようと思います。


2月からムラゴンに参加させていただき、

しいとの日常🐥と私のぼやき☺️を

読んで下さってる皆さま

本当にありがとうございます!


今日は、しいちゃんの2歳の誕生日🎂

レモンタルトさんが、

しいのイラストをプレゼントして下さいました。感動して、涙がでました。

それに、温かいお祝いのコメントも!

ブログを初めて、本当に良かったと感じました。

これからも皆さま、私達を宜しくお願いします。


しいちゃーん💕



旦那は仕事なので、明日❗️

何しよう😉旦那もまだ悩んでました。


しいちゃんは一緒に遊んでもらえたら、

それで嬉しいかも🐥✨


これからも



皆さま