うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

復活しました🐥

おはようございます。

今日は休みなので、ゆっくりの朝です。


しいちゃんは、12時間睡眠でした。

布を取り起こしたら、爪を切っただったので、

上の止まり木から滑り落ちちゃいました☺️

大丈夫そうです。



今もお家にもどり、パクパクタイムです。


謎のスウィッチは切れてくれたかな?

落ち着いてきている気はします。

今日は久しぶりに日向ぼっこができます。

どんよりした天候が続いたから、

しいちゃんもスッキリしてくれるといいな。


昨日は…

旦那が仕事へ行くまでは

鳴いてましたが、居なくなると…

目をしょぼしょぼさせて、眠たそうでした。


気になりながらも仕事へ。バイバイ


少しだけ早めに帰宅。

でも11時間近くはお留守番。出かける時に

いた場所から下の水の前まで移動してました。

もしや朝みたいに滑り落ちたかも?かも⁇


上の餌

下の餌


はい、出よっか!

下の扉を開けてみる。

色々試したけど、出方が分からず😁

戻っちゃいました。


激しいよ😅

いつも通りの甘えたさんに。


オカちゃんとも

このあと、オカちゃんの冠羽を突いて逃げて行きました😉


早めにお帰り


食べ終わり、出して出してと鳴き始めたので、

出しちゃいました。元気です。


ダメだな、ついつい甘やかしちゃいます😑


今日は、事務所でまた溜まった書類を

コツコツ作業してきます。

旦那ももうすぐ帰宅し、夜は宴会です。

しいちゃんのストレスがたまりませんように!


朝から甘えまくり。メロメロ😍です。


皆さまも良い1日を🍀