うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

水が滴った子ちゃん💧

おはようございます。

今日もいいお天気ですね!

昨日の方が空は青かったな。

しいちゃんは今日はやや眠たそうですが、

元気にカリカリ、サクサク食べてます。


昨日のブログを拝見していると、

春らしい景色🌸の写真がたくさん

ありましたね!私も春気分に😊


私はやはり事務所で夕方まで仕事

でしたが、朝はゆっくりしいちゃんと

過ごせました🐥


では、昨日のしいちゃ〜ん!


朝は青空の下

ごはんをパクパクから😋

気持ちがいいお天気でしたね、


しばらく水浴びをしなかったしいちゃん

時々、休憩を入れながら

何度も何度も何度も…

しばらくすると

すぐ乾くね。


お留守番

昼間はお父さんが居たから安心。


17時頃に帰宅し、しいちゃんと😴


しいちゃんの待ちわびた放鳥タイム

行くなり旋回3回転半!

いやいや

改めて、キメ!


お父さんがちょこっと買い物へ。

なでなでと毛繕いでつなぐ。


遊ぼ!

食べるときも、遊ぶときも、

見てくれているかと、ちらちら確認します😉


父さん⁈

その顔でした☺️


いやいや、しいちゃん…

いきなりソレ😁



でも昨日は、小麦よりカレンダーが

お気に入りでした。

いいおもちゃができました🐤✨


また、1週間が始まりますね。

頑張ろ。春の陽気は気持ちが上がる気が

します。上げたいです!


皆さまも良い1日を🍀