うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

たっぷりしいちゃん。

おはようございます。

今日は寒いみたいですね。雨かぁ。


3月からほぼ引き篭もり的…職場⇆家の日々

なので、春の装いに追いつけてません。

まだまだ、外出の予定はなかなか立てられないけど、春服が欲しいな😌

しいちゃんの爪切りにも行ってあげないと、

カーペットにも引っかかり始めて危ないです。

ごめんよぉ〜しいちゃん。

私も髪が切りた〜い!

欲を抑えて、我慢、我慢😣

しいちゃんの獣医さんは予約してあげなきゃ!

仕事のシフトも入れ忘れてた〜4月がくるんだ。


昨日は、お家で少しパソコン仕事をして、

1件仕事がはいっていたので訪問。

でも、少し息抜きというか、おサボりしました。

今日も休みですが、朝一会議です。その後、

仕事をしてきます。氷山崩しはまだまだ続きます。すみません、ボヤキはこの辺で。


昨日はしいちゃんとのんびり。

晴れてきたね

水、冷たかったかな?

窓際に移動して、しいちゃんの横で皆さんの

ブログを見てました😊

その後はごろりん💤

旦那に「行かへんのか?」言われ、

ちょっとゆっくりさせてよ〜と。

旦那も私が仕事にいくのが普通になってる。

家の事をお休みさせてもらっているので、

感謝してます。


昼からは、お仕事。

17時頃に帰宅し、しいの前でごろりん😴

しいちゃん、起きよっか!


今日は旦那がごはんを作ってくれ、

食後にケーキを。ありがとよ。ダメ嫁だ。


よく我慢してくれました。

しい、出よう!

よかった。

今日よく食べたから、少し+。


最近、

可愛いけど、しつこく催促が続きます☺️

はいはーい。やれやれ。


大変。


そろそろ。

やっと寝てくれました🐤💤


またまた、たっぷりしいちゃんの1日でした。


しいちゃん、なるべく早く帰るね〜

今日は半分しいちゃんかな。


皆さまも良い1日を🍀