うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

元気です🐥

皆さま、ご無沙汰しております。

なかなかブログにもお邪魔できていなくて💦


5月に入り、ちょこちょこちょこちょこ…お仕事を頂けるようになり、慣れずにばたばたしちゃっています☺️💦


しいは、私が不規則に家を出たり入ったりしているので、かわいそうな事をしていますが、しいなりに頑張ってくれています🐥偉い子



では、久しぶりのしい子さんです。





毎日、私の様子を見て、しいなりに考えてくれています🐤







朝の日課






でも!時たま













でも、そこはマイペースなしい父☺️





「もっと構ってあげてよ〜😕」




バース君とは仲良しです。




そして、気分がのると










よく食べ102、3gしいベストをキープ、

早寝15時半頃から寝るリズムが🐤💤15〜16時間睡眠。寝すぎ?と気になり検索。先生は14時間は寝かしてあげてと言われていたけど、16時間でもいいみたいでした。







腹モケ〜





はい、元気にしてくれています🐥😊✨





今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

なかなかブログまでたどり着けず😴💤なんですが、

よろしくお願いします!



皆さま、体に気をつけて!そして良い日々をお過ごし下さい🍀🍀🍀🐥