うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

元気にこの日を!

おはようございます。


キレイキレイにした後は!


タイトル通り…元気にこの日を迎えられました✨









3歳の誕生日を迎えた直後、生死の境をさまよったしい。頑張り病に打ち勝ってくれ、それから大きく体調を崩すことなく、4歳を迎えることができました。

きっとこれからも毎年毎年…この日を感謝の思いで迎えていくでしょう。



昨年の誕生日ブログより








しいは生後4週間目くらいでお迎えしました。

懐かしいぶちゃカワなしい😊



この頃からは、女の子らしくなったかな。



では、この1年を振り返りながら…見てください💐🐥✨






しいのサイズ



ちょっとぽっちゃりさん






少し振り返りながら…




























いつも私を癒してくれ、チカラをくれる可愛い我が子です🐥😘








皆さま、今日もお付き合い頂き、ありがとうございます。いつも温かい皆様に心より感謝しています。これかもどうぞ私達をよろしくお願いします🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐥😊