うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お気に入りの場所

こんばんは。

皆さま、お元気ですか?

ブログ…おサボりしちゃってました☺️💦

お仕事はまだなかなか、なかなかない状態です。先日の試験はなんとかパスできました。

少しずつ進んでいっています。不思議とこの時期、会いたい人に会えたり、ご縁✨は大切にしたいと実感しています。




うちのしい子ちゃん🐥相変わらず、私を癒してくれています。よく食べ、よく遊び元気です!



では、しいを見てください。



朝、お空を見上げます。





1度終わった換羽がまた始まったようです。

羽根らがハラハラ、モアモアです。





春場所も始まりましたー!面白いです😊✨







このテレビの前がしいのお気に入り🐥✨





まったりし過ぎて…





水浴びも




ここで!





今朝のしい








母さん見てる?


視野には入ってますよ😉





夕方のしい



ポリポリ食べながら













走り回り、遊びます😊













母さん見てる?



見てるよー





来たっ




しいのお気に入りの遊び場を駆け回る姿に癒されています😊💓




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆さまも良い日々をお過ごし下さい🍀🐥