うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

あそぼ。

こんばんは。

お天気だったり、雨だったり、寒かったり、ポカポカ

だったり…そんな季節なんですね。


しいは、ベランダに出ることがなくなり、ずっとポカポカのお部屋で冬を越しました!しい父が電気代にビビっておりました☺️🐤ごめんょ。



そんなぬくぬく過ごすしいちゃんを見てください!





そろそろ戻ろうか。最近の朝の放鳥は2時間くらいかな。





しいは私の行動をよく見ているので、出かけるなと感じると、お留守番の定位置に移動します。お利口さんなんです🐥✨逆にしいの疲れたタイミングに合わせ、別の部屋で過ごす時も。



あれれ…この日は







たまにあるんです。キュンキュン鳴いて、粘ります。







うん、そんなしいも可愛いからね😉💕





いいね👍🏻



でも、行くよ。









口元がモフッと







拗ねた☺️





来ました!



お利口さんです。



しい父との合図です😊



15時頃にしいの元へ

寝る前の放鳥タイムです🐥わーい















3月は1件しか予定はないん💧報告と挨拶をしたい人には全て会えたんですが。まだまだ知ってもらう活動をしていかないとです。

今は、来週の介護タクシーの法令試験の勉強をちょこちょこ。これにパスしないと、サービスが整わないんです。全て自分次第です。





はい!










今はまだしいと遊ぶ時間がたっぷりです。



頑張れよ〜私!です。



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆さまもどうぞ良い日々をお過ごし下さい🍀🐥