うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ころころ。

こんばんは。

前回は皆さまから沢山のおめでとうコメントを頂き、

とても良い誕生日になりました。

本当にありがとうございました✨


そして2/11でブログを始めて、2年が経ちました。

しいが居たから飛び込めたブログの世界でした。この2年間、色んな事があり、ブログにその事を綴ってきました。どんな時も皆さまは温かく、私には大切な場所です。これからもどうぞ宜しくお願いします🐥😊




では、ある日のしいを見てください🐤キュン



おはようさん。

となったと思ったら…




!か・し・わ




朝はお外(お部屋)ゆっくりまったり💕




そろそろハウス。

鳴いてはります…




☺️
















気づいたかい☺️




うん、あかんの🙏🏻




あら。




あぁ😟




ごめんよぉ〜







分かりやすいです。




この日は来客が。しいの前でお話していてもお利口さんにしてくれていましたよ🐤エライ



一般的なかわい子ちゃんのオカメインコさんだと「あーん、可愛い❣️」なんて言われるんだろうなと思うんですが、しいはべっぴんさんではないので、そう言う場面はありません。だからブログを始めて、しいを可愛い❣️と言ってもらった時、すごーく嬉しかった😃し、今も嬉しいんです。




寝る前の放鳥タイム🐥✨

















ご機嫌さんやん😊




母さんは、毎日メロメロやで💓





ね!





ころころ変わる表情とボディ🐥でした。





今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さまもどうぞ良い日々をお過ごし下さい🍀🐥