うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お久しぶりになりました。

こんにちは。

ご無沙汰しておりますぅ〜。


人生初めての自営業…準備までは必死だったのであまり感じなかったんですが、スタートを切ってからドキドキしちゃって☺️💧

1人だから全て考えてできる自由さがある反面、全てが自分次第だと実感しています。

ありがたい事に、この1週間は古巣の仲間のお父様のサービスや以前に私が担当していた一人暮らしの方の退院時の付き添いなど、お仕事を頂けました。依頼や問い合わせ内容からも、改めてなるほど🤔と思うことがあり、自費の何でも屋さんだからできることもあるなぁ〜と実感。依頼はまだ全然ですが、焦らず挨拶周りをしたり、色々やらないといけない事をしていくつもりです。以上、応援してくれている皆様へ報告でした😊ぺこり。




しいも、頑張ってくれていますよ🐥✨

状況を読むチカラに驚かされています。



ここんとこのしいとどいーる家のまとめです。












こんな日もあったな。





換羽中、イライラちゃん💧












こんな日も🎶








こんな日も…





可愛いストレッチ💓



そう言えば…







しい父の影響?運動不足⁇

前よりストレッチシーンが増えたような…



まぁ、いっか😉




そして、今日は







すみません☺️わたくしの誕生日でござる。

来年から天皇誕生日✨になるぞ!





非公開にしてたかな?忘れた😉



37歳ではなく、47歳になりました〜〜。

ブログを見ていると、同世代の方も多いようでしたね。



7の歳はいい歳らしく、珍しく初詣でも私の年が大吉!いい事はどんどん信じて、この1年は大切に過ごしたいですp(^_^)q

開業のタイミングも7の歳にしようと思ってました。この歳からの挑戦、まんぷくの萬平さんと同じ😊いい事にこじつけでいこっ。


しい父としいちゃんと穏やかなひとときでした。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

なかなか皆様のブログにいけていなくて、また訪問させて頂きますね。



皆さまもどうぞ良い日々をお過ごしください🍀🐥

そして、ムラゴンが皆さまにとっていい場所でいて欲しい…