うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

早変わり!

おはようございます。



いよいよスタートです。

昨日開業届けを提出してきました。印刷物も出来上がり、挨拶まわりを開始していきます。

まだ介護タクシーは申請中。許可を取る前の法令試験等々、色々控えております💦

1人なので、慌てず様子を見ながらやっていきたいと思っていますp(^_^)q



では、私のサポーターのしいちゃんです✨



朝一、大体30分程、餌をバクバク食べます🐥

ごっつぁんです!ただ今、103g


その後は、最近はこんな感じ














14時間は睡眠時間を確保していますが

睡魔と戦っています🐤💤あかん〜















あぁ…眠れない方は、是非しいを数えてください☺️💤




頑張って、戦います!







しい父!朝帰りではございません。

しい父はキン肉マン👶🏻、我が道をいく個性派さん。

最近は4時台の電車に乗り、早朝ジムに行くのが最近多いんです。






しい❗️🐥早変わりやで✨







ワフワフ💕が止まらない










しい、輝いているわ🐥✨ピカピカ

























カミ活










な、何見てるん?










しい父にメロメロなしいに、メロメロな私でした😍




今回の私の挑戦を一番最初に後押ししてくれた心友から届きました。









はい!




皆さま、今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。良い日々をお過ごし下さい🍀🐥