うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

⇔のんびりと。

こんばんは。


前回は、沢山の応援コメントを頂き、本当にありがとうございます!いつも温かく見守り、励まして下さる皆様に感謝です✨


コメントのお返事でもお伝えしましたが、一昨年の3月に芽生えた想いでしたが、今回は私の人生で珍しく…諦めずに目標に向かい突き進めました。その自分の中で湧き出すチカラに身を任せてみました。これからが本番です。大切にコツコツ、コツコツ努力しますp(^_^)q



では今日は、前回のちょこまかとは逆で

⇔のんびりしているしい🐥を見てください!


























顔😁







今朝、まんぷくを観ながら…🐥居るよ!




洗濯物をしていると…



あら、しい子ちゃん💓



待ってくれています。

















の〜んびりしいも可愛いぞ❣️



嵐…うん、いいと思う。1度の人生だもん。

仲間の絆✨素敵だと思った。



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆様、良い日々をお過ごし下さい🍀🐥