うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

遊ぶぅ。

こんばんは。


ひとつひとつ…ひとつずつ…慌てず、慎重に!

といい聞かせながらやっております😉💦💦

沢山の方々のチカラをお借りし、その出会いに感謝の日々です。頑張らないとp(^_^)q



私の側には🐥しいと言う大きなチカラ玉もあります。「あんたは何でこんなに可愛いんかなぁ」と思わず言っちゃう瞬間も😊💕

皆様もチカラ玉を持っていると思います✨




では、そんなしい子ちゃんです🐥YO

















































そして、私の楽しみの大相撲が始まったけど…

















ずーっと食べてたね。『しいの風ちゃん』は、101gをキープしています🙆









寝よかっ😉最近、しい16時半には寝るんですが、先日15時半にネムネム鳴きで鳥かごに戻り、「寝る部屋に帰るぅ」アピール🐤💤

思わず、しい父と「早っ」と笑っちゃいました。発情予防…今は14時間睡眠は確保できています。



皆様、今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。皆様にもしいからチカラ玉が届きますように🍀🐥🎁