うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいは楽しかったよ。

おはようございます。

皆さま、お正月はいい時間を過ごせましたか?

どいーる家は、ゆっくりまったり過ごしていました🐥👳🏼😊

私は仕事をする歳になって以来、こんなにゆっくり過ごせる年末年始は初めてでした。


皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いします!

いい年にしたいですね🍀p(^_^)q




では、うちのしい子ちゃんの年末年始を見てください🐥✨








居たね〜。しい父が気になって仕方ない🐥💕





楽しそうにカミカミ遊び😊







しい、スゴイ!部屋を行き来できるなんて😃

母さん感動だよ✨

前のお家では出来なかったこと。今は2階の3部屋も怖くないようです。






元旦🎍



待ってました😋



いつも行く居酒屋さんのおせち料理✨✨✨

今年は三段重!美味しかった👍🏻



しいは…





しい…






後光✨いい年になる予感!





そして、昨日は初水浴び💦








ああっ、ええよええよ。



















キレイキレイ✨






初測定







ばっちり🙆



一応行っとかなね、ヒートテックを!


しいにはコレ!





しい、2人がずーっと居たから、嬉しそうでした🐥






今朝…







😁



皆さま、今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さま、良い日々を🍀🐥