うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ワフワフッ

こんばんは。

寒くなってきていますが、体調崩されていませんか?

気を付けて下さいね!


週末は、ぷはぁ〜と気が抜けて、めいいっぱいゴロゴロしちゃいました😉

今日は1日研修、睡魔と戦い、パイプ椅子と戦い…何とか乗り切りました。

今日はしい父にしいを寝かしてもらいましたが、ぎりぎり間に合い🐤に会えました✨




では、今回はしいの可愛いアレ!を見てください🐥✨ワフワフ


ワフワフ?とは、しいがほぼしい父だけに向かってするワクワクo(^▽^)oポーズです💕




少し前のワフワフちゃん
















可愛い😁




昨日も!








バイクの音…




しい父、帰宅👳🏼

















可愛くて、インスタにもアップしました🐥💓







鳥かごからも見つめています☺️




長い換羽が終わったら、発情が始まったようです!

水入れに入り、お尻をあげてキュキュキュキュするんですよぉ。

あかーん‼️と止めさせています。


ごめんね、しい。




今日もお付き合い、ありがとうございました。

ワクワクが皆さまにも伝わりますように…

良い日々をお過ごしください🍀🐥