うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いっぱいやね。

皆様!ご無沙汰になりました。

しいは元気です🐥


今はまだ病院です。父の寝息を聞いています。

父の肺炎は治癒し、自主的に歩くなどリハビリも頑張り、元々低酸素状態でも日常生活を送れていたと思われることから、酸素を外せました。いよいよ今週に退院ができる!ところでしたが…月曜日朝から体調が優れなかった私。熱はなかったし、週末は内縁さんに任せていたので病院に行ったのですが、暫くすると38度の熱。2時間程で帰宅。昨日、熱が下がっていたので、病院へ。最終診察日だったんです。

が!父、私が帰宅後に発熱、昨日も38度💦

慌てて色んな検査をされ、結局熱が治るまで退院は延期に💧幸い肺炎ではなかったが、先生達は突然⁇って感じ。わ、私です。

父は気を遣って違うと言ってくれていますが、私以外ありません。今の父は感染しやすい、私の意識不足、不注意です。

今日は熱がぶり返していたら叔母に来てもらう予定でしたが、大丈夫でした。父も抗生物質が効き熱は出ていません。反省。



あっと言う間にこんなに日が空いちゃいました。台風は大丈夫でしたか?自然災害…こんなに続くなんて、どうぞ皆さま気をつけてくださいね🍀体調管理も🍀☺️



しいは、お陰様で元気です。換羽もおさまり、食欲モリモリ!

では、沢山たまったしいを見てください!

久しぶりに大阪弁でいきます😉



台風前の晴天の日!



シルエットがカッコイイやん✨




もちろん、やりますよ💦




こんな顔




こんな顔










そろそろ




ちょっと寒いやろ


好きみたいです😊




台風大丈夫やったね。




お見送りやね







みんな、知ってくれてるよ。




察してるな。




そうやねん。




見ててアピールな。










可愛いけど、行かなあかんねん。

(本当はこの日行かん方が良かったな)










今朝やね










飴ちゃんで、8時間て💧もっとサラッといけばいいのにな

しいもびっくりやん!




わぁー画像がいっぱいやったね。

大阪弁分かりましたか?

お付き合い、ありがとうございました。



皆さま、どうぞ良い日々をお過ごしください🍀🐥