うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

撮れたてしいちゃん。

こんばんは〜。


今は、毎日父の病院に行っています。日に日に痛みはましになっているなぁと思った矢先、本日肺炎にかかっている事がわかりました。

大腸菌が感染源だと…そういうのもあるんだなと。術後、やはり痰が気管支を詰まらせる事も。まだまだ安心とまではいきません。

乗り切って欲しい。ただ側にいるだけど、誰かがいる事で安心してもらえたらいいなと思っています。父の兄弟が誰かが毎日面会に来てくれています。

私の両親は離婚しており、父と兄の確執…その他色んな問題があります。今、それと向き合う事にも私の心がギシギシいってきています。



しいとの時間が持ちたいよ〜

朝は時間を取るようにしていますが、私の帰宅時間がバラバラで、しいの寝る時間がすぐにやってきます。



今日、そんな短い時間に

撮れました!撮れました‼︎

とれとれ、ピチピチしいです🐥✨



おはよっ!




換羽が続いています。ちょっとしんどいんじゃないかな。




いい顔、撮れた😀










だね👏🏻👏🏻👏🏻






しい、本当にお留守番頑張ってくれています。

急にずっと一緒だったのに、急にずっとお留守番になっちゃって…しいに伝わってるかな。

この顔の後、ちょこんとお留守番の定位置に移動するんです。時々、キュンキュンと淋しそうに鳴く時もあって…ごめんね、ありがとうね。



今日は、遅くなっちゃいました💨


短い時間でしたが…こんな風に









元気ポーズ\(^o^)/を見せてくれました。




おまけ

痩せました。しい的にはこれくらいでいいかな🙆




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


どうぞ皆さまも、よい日々を🍀🍀🍀🐥