うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お気に入りのところ。

おはようございます。

また台風が近づいていますね、皆さまもお気をつけ下さい。



昨日は、ブログをお休みしちゃいましたが、しいは元気です🐥✨


では、昨日のしい子さんです。



朝からしっかり食べました。


体重は、102gをキープしています。脂肪が減ったかは確認でしませんが、110g超えからかなり減ったので、この辺でいいかと。




朝、晩少し過ごしやすくなってきました。


















しいのお気に入り⁉︎



































こちらもお気に入りの場所💕





母さんの左肩もお気に入りだよね






今朝は少し早起きしてもらわないといけなかったので、17時前に就寝🐤💤おやすみ。



今日は、父の術前検査に付き添ってきます。

しいちゃんも、朝からパワーをくれています。



今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆さま、良い1日を🍀🐥