うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

スキだね〜🐥

おはようございます。

いいお天気ですね!

今日はいつもより少し遅めの起床、

しいちゃんも8時に起こしました。

元気にごはん食べています🐥


世間は3連休なんですよね、ずっと晴天で気持ち良いでしょうね🌸

私は昨日は職場でひとりだけの出勤でした。

2度、訪問などで出ましたが…

事務所で1人でぽつり。旦那がいる日だったから残業したので、昼と夕ご飯を事務所で。

皆さんのブログを見せていただき、花や野鳥、青空、色々な景色、趣味の色々、可愛いペット達、美味しそうなお料理の写真を楽しませてもらいました😊

はあ、どこかに行きたい❗️美味しいお刺身食べたい‼️と言う欲求を堪え…

しいちゃ〜んに癒してもらう日々です。


やれやれ…お家にたどり着くと、

なんとも可愛いアピールをしてくれます😍


放鳥🐥

今日はお父さん💖がいるので、

ご機嫌さん


お父さんの前で初めてさしので、

焼き鳥になるぞ‼︎といわれてました。


私は小麦でつってみる😉

缶の後ろに隠れています


でも、やはりお父さんがいいんだね☺️

最後は自分でおうちにもどり、寝かせました🐤💤


昨日はあまりゆっくり出来なかったから、


今から、ゆっくり日向ぼっこしてもらいます。


今日は休みですが、事務所に行き、氷山のような仕事をコツコツ削ってきます😣


皆さまも良い1日を🍀