うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぴよ〜ん!

おはようございます。

あっちぃ、あっちぃですね💦

昨日は、関東の方ではゲリラ豪雨…ひょうとかが凄かったようですね。自然には勝てないと思うと、怖いですね。気をつけて下さいね!



しい父は、今日も早朝からジムへ行っています。仕事がない日は、ジムに行きます。ほぼ中毒…☺️体を動かしていないとあかん人。そしてしんどい、体傷めた等、嘆いてはります。頑張れ〜😉




私は、しいとゆっくり過ごしています🐥😊


では、昨日のしいちゃんです。







頑張った証…





なおらんね。





まったりしていると、ピッピッピッ…どこかで何かなってる。しいと気になるねと顔を見合わせていたところ




裏のハイツに消防車が、激しい声😱




鍋の空焚きだったようです。怖い怖い。

そのピッピッだったようです。



まったりの続き!


私の好きな口。可愛い❣️





マイブーム✨勇気もらえたなp(^_^)q





オカメ界、あるある!ですね😉


okame4さん、どうでしょう?





なんかあごを引いていました😁





晴天だから、いつものアレも💦


ぴよ〜ん!









見てて欲しい子





すごかったね✨









しいも頑張ってるな。










ハネは?なおらんかったね。

ぴよ〜んはまだまだ続くようです☺️気になるわぁ。





昨日の体重は

じわじわ。





今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様も良い1日を🍀🐥