うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おともだち。

おはようございます。

昨夜はぁぁぁ、23時過ぎから風が強まり、0〜3時くらいまでは猛烈な風でした😱怖かった。

扉や窓がガタガタ、ガタガタ…

何度もしいの寝室の様子を見に行くが、パニックはありませんでした。床自体は揺れてないから大丈夫だったのかな。皆様の所は大丈夫でしたか。まだまだお気を付け下さい🍀



そんな訳で、眠いけど眠れない状態😴ダメダメ でも、いい事も。『犬と私の10の約束』と言う映画を観ました。とてもシンプルな内容だけど、心に響きました。

最後はやはりポロポロ💧動物モノはあきません、泣いちゃいます。




今朝、私は寝不足ですが、しいは14時間できっちり「起こしにきて〜」と呼び鳴き!

変わりなく、食べています。昨夜、107gです。

換羽中だから、栄養つけなきゃねp(^_^)q




では、昨日のしい子さんです🐥


見えますか〜?

コード狙い中。












ティッシュの箱が









いいよ!












あっ、そうだ!しい、お友達になってあげて!








わんちゃん的な…







仲良く慣れたかな😉



可愛いブゥ子ちゃんの





台風が過ぎてくれたから、予定通り幼なじみの子とお出かけできます!しい、お留守番宜しくね。



今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様も良い1日を🍀🐥