うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

隠れん坊。

おはようございます。

こちらは、昨日は猛烈な暑さでした💦💦💦

今朝もムッとした温風が。今夜は台風がやってくるようです。気をつけましょう!


しいは、風や雷の音などではパニックは起こしません。地震と真っ暗闇は苦手です。



換羽が始まり4日目、大量に抜けております。

イライラちゃんですが、構ってちゃん。本当に自由な子です🐥イェイ





では、昨日のしいです。


























しいは、何をしているでしょう…














ひとり隠れん坊😉カワイイナ




最近、鳥かごの外にいる時間が増えています。







背中に隠れちゃいます☺️オーイ




またまた













こんなやり取りが増えています😉











隠れん坊好きなしい子さんでした!




今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様も天候、体調にお気を付けて!

良い1日を🍀🐥