うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

寝ちゃった。

おはようございます。

今日は、シフト上で最後の出勤日です。

やっとここまで辿り着きました。

自分自身の事務処理も今週中に終えるぞ〜

p(^_^)qォー





昨日は、久しぶりにごろっごろな1日を過ごしました。しいもお付き合いしてくれました🐥



では、昨日のしいちゃんです。









お膝でキュンキュン甘えたタイム










しい父が明けで帰宅するまで、2度寝するぞ〜


しい…



あけてよ〜です。

キャンキャン大きな声で鳴き、諦めてくれません☺️💧



負けた…













😴寝ちゃった



はっ、しいっ



かっ



可愛い💓









ブーンっ。あっ!バイクの音
















午後からは、鳥かごでぼんやり休憩🐤💤してくれました。




今朝も元気です。






今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥