うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

遊びましょ

おはようございます。


今日は、ゆっくりするぞ〜\(^o^)/

一応の休みに入ってから、私の起きる時間は少し遅くなりました。しいを起こす時間も。

それに、しいとゆっくりする時間もできています。




では、昨日のしいと私です🐥😊


















































私、遊び下手かも。

この後、しいは楽しそうに一人遊びをしていました☺️



しい、ひとりっ子だから淋しくないかなぁ。

もう1羽お迎えしようかな、したいな〜と考えたりします。

でも、3年以上オンリーワンちゃんで育ててきたので、逆にしいに淋しい思いをさせるかも…、命が危ない状態から頑張り抜いてくれた事も考えると…しいがいてくれたら、十分だとも思う。ゆっくり考えようと思います。

ご縁があれば…ですね。



今、膝の上で毛繕いしながら、キュンキュン甘えております。



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥