うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

どんだけ〜☝🏻️

おはようございます。

危険な暑さが続いています💦くれぐれも体調管理に

気をつけて下さいね🍀



昨日は、おじいさんに最後のお別れをしてきました。

おじいさんは好奇心旺盛で、デイサービスに3ヶ所通っていました。パソコン教室に書道などなど。

デイサービスの方達も挨拶に来てくれ…本人の作品と写真を家族へ。

会えなくなるのが信じられない私達は涙涙…

皆んな「これからも見ててな!頑張るから」と。私も同じ事を伝えましたp(^_^)qアリガトウ





では、昨日のしい子ちゃんです。

たくさん遊びましたよ。どんだけ〜☝🏻


朝〜








隠れるっ

窓の外に鳥が飛びました😉






気になるもの見っけ!



スマホカバーのブラブラ





もういいんちゃう






楽しそうにやってきましたが、






実はこの前に

プールで足を踏み外し、ちゃぽーん💦

人間で言う「あかん、鼻に水入った」的に慌てて飛び出てきたんです😁




リベンジだ❗️









プルプルプル





夜〜








時々、怪獣に😱



しい父、トレーニング後でお疲れ










母さんも疲れちゃったよ









行ったり来たり😊






寝よっか。しい就寝18:30頃💤

しい、お疲れ様でした。




おまけ。


体重が…💧




今日は、たっぷりでした〜☝🏻️

お付き合い、ありがとうございました。



皆様、良い1日を🍀🐥