うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ねぇ、しいちゃん。

おはようございます。

なかなか更新出来なくて💦


8月はほぼ有休消化になるため、引き継ぎをしていますが…私は在宅担当になって4年8ヶ月、引き継ぎをするタイミングで、状態が変わる方が数名。高齢者の4年8ケ月…状態は変わるものです。退職までは見守りたいと思います🍀

この暑さは危険です。ご高齢の家族がいる方、気にかけてあげて下さい!




しいの📸沢山溜まってきましたが、なかなか編集まで追いつきません☺️


しいは元気です。

ここんとこのマルモリしい子さんです🐥





迫力ボディ✨




はっ😱

オカメ界では、ぽっちゃりさん




こうしたら小さく見えるよ😉



久しぶりに日向ぼっこした日🌞

ちゃぽん、ちゃぽん💦💦













べしょべしょ





天日干し⁉︎



キレイキレイタイム





まったり







失礼☺️💧






バタバタしてる私を元気付け、癒してくれています😊🐥💕






😉



落ち着くまでなかなか更新できないんですが、踏ん張りますp(^.^)qォー


皆様もくれぐれも暑さに気をつけてください🍀🐥



今日のまたね!は、どんなんかな〜










ウルトラマン系でした😁