うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

チリリ〜ン🎐夏

おはようございます。

少しブログお休みさせてもらいました💧


昨年から延び延びになっていた職場の重大ミッション…無事クリア。

バーンアウトしそうでしたが、私の仕事の〆はまだです。最後までp(^_^)q頑張ります。



いきなり猛暑💦皆様、体調管理に気をつけて下さいね。ん〜、しいの体調管理も難しい。

マルモリ状態は続いているので、体力、体重は十分🐥✨あとは暑さに負けないように!




では、ここんとこのしいです🐤🎐チリリーン






冠羽がひらひら〜





プール開き💦












はい、次の日も










そして次の日も





水浴び💦で、ちょっとクールダウン




それ以外のしい活報告🐥!




しい父の食べかす…☺️止めて






いろいろと




ねっ!




まだまだ不定期な更新になりますが、

皆様もお身体に気をつけてくださいね🍀🐥



今日もお付き合いいただき




では、



細っ😁