うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

てるてる坊主さん…

おはようございます。

皆様がお住まいのところは、雨は大丈夫ですか?

こちらは、これでもかって位に雨が降り続いています。昨日も周辺に避難勧告、指示が出たり、電車が止まったりしています。深夜にも避難情報が数回、しいもその音に反応していました。

何だか地震が落ち着いたら、大雨…自然には勝てませんね。皆様、どうぞ気をつけて下さいね🍀



しいは…雨の音は気にならないようです。

陽射しが恋しいですね。

てるてる坊主…どうぞ天気にしておくれ!



では、ここんとこのしいちゃん🐥

活動しておりますよー





こんなにはしゃいでました😉

ワイワーイかな。




活動中…カミ活!


壁の穴は止めて❗️


阻止!







活動継続中









カルシウムなんです。





☺️💕






😊だね〜





おネムちゃん







お付き合い、ありがとうございました!


最後にもう1度!

くれぐれもお気を付け下さい🍀🐥