うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

娘…あれから。

おはようございます。


急にあっつい💦あっつい💦の日々。

夏が苦手なので、気合いだp(^_^)q



我が家の娘のしい子さん…

やはり発情でテンションが上がっているのかな〜と。

だって、私と2人になると素に戻ります😉そういうこと〜


娘のその後!なんだか楽しそうなので、見てください🐥✨






私と2人の時も、なんやかんやと部屋をウロウロ、楽しそう。






しい父が居ると、アップアップ⤴︎






相変わらず、マイペースなしい父

健気に覗き込むしい…


見てるだけで、私が!愛おしく感じます☺️💕



もういいん?


来ました




戻りましょう。恋をしているしいは可愛いな❣️




仕事から帰ると、くりくり👀でアピール



はーいよ、お留守番ありがと。

遊んでいいよ


最近、活動的です。



カリカリカリ

何活動?





楽しそうでよいよい😊



昨日の朝、しい父はお仕事です。

さあ、大変🐥💦




キュイーンです😉



テンション上がると、食器棚の上に

おーい、降りといでよ。



あら、可愛いぞ


私がキュン😍



いよいよお見送り




この後は、鳥かごに戻り、必死で食べていました。

なんだかなぁ、面白いです🐤

こんなしいに癒しをもらえています✨





ありがとうございました。

今日から7月ですね〜。いよいよ私の仕事も追い込みに入ります。

不定期な更新になりますが、皆様のブログを見てリフレッシュさせて頂きます!


皆様も良い日々をお過ごし下さい🍀🐥