うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

穏やかに。

おはようございます。

沢山ご心配をいただき、ありがとうございました。

昨日の朝、余震があったようではっとしましたが、

しいは反応しませんでした。余震が減り、夜しっかり眠れるようになって、ストレスも減ってきてるようです。


と、安心した矢先、

今朝4時19分また余震が。私は寝入っており、パニックの音で目覚めました。鳥かごの金具でまた鼻を擦ってしまいました。やはりまだ油断できないんですね。

ごめん、しい。




昨日は休みで、今は事務所に行く日々ですが、

何かあったらとお家にいました。

前夜、超機嫌が悪かったしいの機嫌もなおりました☺️


おはよ。



ねっ😉



ん?めっちゃ見られていますが、何でしょう…



皆様には何が伝わりますか?












あゝ、しい母さんには分からんかった☺️💧

皆様、何かビビビッと伝わりましたか?



よくこんな風に、じーと見られますが、

私も日頃からしいをじーーと見ているので

何?と感じさせてるかも😉



ごろぎんさんのブログを見て、へ〜夏至だったんですね。

夕方気持ちが良くて、窓際でまったり。







ほらっ



キモチよい風を感じ、キレイキレイ



穏やかな1日でした。







お利口さん



お付き合いいただき、ありがとうございました。

今日は暑くなるようです。週末は雨…

お気をつけ下さい!


地震のあった地域の方、余震等に気をつけましょう。


どうか穏やかな日々を🍀🐥