うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ペコリです。

おはようございます。

どんよりどんより☁️台風が…と言っているので、

皆様も気をつけて下さいね!



今日は友達とランチへ。なかなかそんな時間が取れずにいますが、今日は\(^o^)/リフレッシュしてきます。



昨日の志村どうぶつ園観ましたか?

カモの親子のお引っ越しに密着

子供を必死で守ろうとする母カモ、お母さんにひたすらついて行こうとする子供達、はぐれてからの再開…それから自然界の厳しさ

感動と哀しさで涙涙でした。


私は子供が居ませんが、親が子供を…というニュースを見ると、何とも言えない気持ちになります。


私にとっては、しいが私に母性と言うものを教えてくれました。私達のともとに来てくれたしいを精一杯守っていきます!



そんなしいとの昨日のひと時です🐥😊




高いんだよー


そうそう、オカちゃんの言う通り。

父さんはアレでいいんだよ!

30代後半には剃るようにしたんだって。

5日毎に剃ってはります。時々、流血しながら☺️





朝はゆっくりだったので、出たり入ったり。


どうしたの?







そんな時、仕事の電話が。肩で、まだ〜と鳴いていましたが、長くなったらひとりで遊んでました😉








偉いね、ありがと。

昨日も夕方までお留守番してくれました。



夕しい。


カシャカシャ、シャカシャカ?遊び















チュッ



終わり?



最後は、キレイキレイ

😲




何だか最近、具のないブログになっています。

それなのに、今日も読んで頂き、ありがとうございました。


考えまして、今後は不定期な更新とさせて頂きます。

これからもどうぞ宜しくお願いします🐥😊ペコペコリ。



皆様、どうぞ良い日々を🍀🐥