うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

りらっくす。

おはようございます。

貴重な晴れ間です。いっぱい洗濯物があるので、しいにも付き合ってもらいました。


来月は忙しくなるので、今月は休みを沢山入れています。ただ私の仕事が追いついてないので、事務所へGOp(´・_・`)q




では、昨日のしいちゃんです🐥


元気にお目覚めです。



今回は、夕しいです。


昨日は、帰宅が遅くなり💨しい父がしいを放鳥し、鳥かご掃除をしてくれていました。


リビングでひとり遊び中のしい。


ちょっと意地悪して、リビング入口の廊下の所で呼んでみた。恐る恐る来てくれました。

慣れない場所は怖いしいです☺️


緊張感が…







リビング内に移動すると、リラックス✨


キュン子ちゃんに💓









私もしいが寝る時間に間に合い、しいと触れ合えてリラックスできました。ありがと。



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥