うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

腹ぺこだ。

おはようございます。

晴天です\(^o^)/しいと日向ぼっこしよ。

今は一生懸命食べています。

今日は休みなので、8時に起こしに行ったら、待ってたのかな?寝室に入ると布をとる前らか鳴き始めてました。「腹ぺこだ〜」だったと思います😊



今日もやっぱり事務所に行ってきます。

朝と夕はしいとゆっくりしまーす💕



昨日も夜はしい父に任せたので、夜は会えませんでした。だから昨日のしいはちょっとだけ。


では、ちょっとしいです🐥


お目覚め



ポーズ



ちょこん。



ぽー。



母さん、行くの?



バイバイ



お留守番頑張ってくれています。

しい父としいは、なかなかしいの鳥かごに戻るタイミングがお互いに合わず、苦労しているようです。申し訳ない。



今日も特に内容がありません。お付き合い、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥