うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ひとり遊び🐥

おはようございます。

今日は休みだから、ゆっくりの朝。

しいちゃんは12時間睡眠で元気に目覚め🐥


ひと飛びして、おうちに帰りご飯。


昨日は、10時〜15時は仕事してきました。

ただ体調に不調を感じて、何とか帰宅。

しいの前でごろりと仮眠…しんどくて寝付けず、しいもそれに反応して起こしちゃって…

可哀想だった。


18時ころになると、起きて!と鳴き始める。

ご飯と毛繕いするのを見ていて欲しいようです。はい、はい。



TVは気になる。


少し早めに放鳥。


遊びタイム


その間に鳥かごの掃除

あれ、どこ行った?


しんどいので、ごろりとさせてもらう。



1人でもちょこまかと遊んでくれてました。

しい、ありがと☺️


昨日よりは体調もましですが、今日は事務所へ行かずに家でできることをします。


お昼は久しぶりご飯作ろ!畑でできたネギを沢山もらったので、ネギ焼にします。

ネギパワーで体調回復しますように。


皆さまもよい1日を🍀