うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しい人形。

おはようございます。

今日は雨ですね〜。頑張ろっp(´・_・`)q

皆様も体調管理に気をつけて下さいね。


うちのしい子ちゃんは、ハラハラ羽根が沢山抜けています。新しい羽根作りにちょっとお疲れちゃん。

でも、大丈夫!しっかり食べてます🐥



では、昨日のしい子です。


朝しい。


父のもとへ一目散❣️



もうちょっと構ってあげて!



ちん。可愛いお人形さん😊



しい人形、お腹へんだよ〜





眠いね〜☺️



お見送りは…


昨日はしいはひとりでお留守番。

いつも通り、11時間動いていません。

もちろん飲まず、食わずでした。


朝、食べ続けるのは、うちの生活パターンに合わせているのかなと思います。



夕しい。


とにかく腹ごしらえ。

鳥かご掃除中は、毛繕い。


行ったり来たりしながら、食べています。




いい顔してます😊


そうやね。


沢山抜けたよね


疲れると思います。お疲れさん!



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様も日々お疲れさん!だと思います。

どうぞ良い1日を🍀🐥