うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

可愛い子。

おはようございます!


昨日も沢山のコメントありがとうございました🐥😊


それから、かざりや工房さんのブログで

しいのペンダントとストラップの工程が見れます。

本当に丁寧に作って下さりました。

ありがとうございます✨✨✨



そして、昨日は朗報も!

しい父がしいの尿と便を獣医さんに持って行ってくれました。多尿だったけど、腎臓は問題なし。便からは菌が出ませんでした。

先生からは、両方問題ないから心配はいらないよ💮

と言ってもらえました。

\(^o^)/良かった。安心しました。



昨日は、半分仕事だったので、しいが寝てから夫婦でお祝いご飯を食べました😋

しいと鯛の写真は撮れませんでした。

私達夫婦にとっては、しいは大切な娘✨

どいーる家の中心はしいです🐥✨




では、昨日のしい子さんです。


朝しい。





しい父にくっつき虫せたり、いっぱい飛びました!



夕しい。


昼間、しい父が出たり入ったりで眠れなかったようで、早くからネムネムになってました。


ちょこんとお膝の上で








こんな顔で見ています




😍😍😍




親バカですみません😅


お付き合い、ありがとうございました。